NEWS

ニュース

2021年 パーソナック入社式

2021/04/02

2021年4月1日に株式会社パーソナックグループの入社式を執り行いました。

今年はグループ合計で87名の新入社員を迎え、過去最大の入社式となりました。

今後も安心して働ける環境作りを進め、より多くの方が活躍できるよう人材育成企業として成長を目指してまいります。

2021年度パーソナック入社式1

新型感染症対策のため、入社式は3会場で分散してリモートで行いました。

新型感染症対策のため分散しての入社式

こちらは津会場の様子です。

研修を終えた第一班、晴れやかな表情です。皆さんすっかり打ち解けていました。

入社式

こちらは第一班&当日組のタッグです。

緊張した面持ちのメンバーを、第一班メンバーが後ろから後押ししてくれました!

こちらは第二班。明日から本格的な研修がスタートします。

こちらもまだまだ緊張した様子です。研修を通じて同期の繋がりを感じてもらえたらと思います。

2日目 四日市会場の様子です。

いよいよ今日から導入研修がスタートしました。桜が綺麗な会場です。

入社式

今日出会った人々、同期の仲間たち、諸先輩方、たくさんの繋がりを大事にして、

それぞれの職場で活躍してください。

 

文:長谷川